アフターサービス

品質保証

当ショップは、日本におけるクラッシュバゲージの正規輸入代理店である有限会社アドバンエンタープライズが運営するクラッシュバゲージ公式オンラインショップです。

当オンラインショップで販売するCRASH BAGGAGE(クラッシュバゲージ)の商品は全て正規品であることを100%保証いたします。

■5年間長期保証

当オンラインショップで販売するCRASH BAGGAGE(クラッシュバゲージ)の商品には全て5年間の長期保証が付いております。但し、CRASH BAGGAGE(クラッシュバゲージ)の初期不良である製造上の欠陥に対してのみとなっております。
初期不良とみられる製造上の欠陥が保証期間中に明らかになった場合は無償修理を致します。返品商品には、領収書と保証書、所有者住所などを含む詳細情報を当オンラインショップへご提供ください。
但し、以下に該当するものは、5年間の長期保証の対象外となり、一切の責任を負うことができません。

※5年間の長期保証の対象外

  • 所有者によって引き起こされる不正使用、不注意、事故、摩滅、加熱、溶媒、酸、水などの損壊
  • 通常使用による損傷によって引き起こされた破損
  • 航空機にご搭乗の際にお預けになった際の損害
    ※スーツケースの破損においては、航空会社からスーツケースが皆様の手に渡り税関を通過する前、または、ターミナルビルを出る前に破損がないかを確認することをお勧めします。
    手荷物には空港や航空会社により破損に対する保険が掛けられていますので、そのような場合には航空会社による無償修理対象になる場合があります。

無料保証対象外の修理は、有償(有料)にてご対応させていただきます。
また、修理品の返送もお客様負担となっておりますので、ご了承ください。

■修理について

当オンラインショップでお買い上げいただいたCRASH BAGGAGE(クラッシュバゲージ)は、5年間の長期無料保証の対象以外は全て、有償(有料)にて修理をたまわっております。パーツの取替や修理に関してはお問い合わせフォーム よりまずはお気軽にお問い合わせください。

  1. お客様より当オンラインショップへご連絡
  2. 修理費用と修理期間(納期)のご連絡
  3. お客様より修理の正式依頼と商品の発送
    *発送費用はお客様負担でお願いします。
  4. 商品到着。修理代金確認後、修理作業開始
  5. 修理完了後、お客様へご連絡、発送手配

詳細や修理品の送付先はお問い合わせよりお願い致します。