アフターサービス

品質保証

当ショップは、日本におけるクラッシュバゲージの正規輸入代理店である有限会社アドバンエンタープライズが運営するクラッシュバゲージ公式オンラインショップです。

当オンラインショップで販売するCRASH BAGGAGE(クラッシュバゲージ)の商品は全て正規品であることを100%保証いたします。

■2年間保証

当オンラインショップで販売するCRASH BAGGAGE(クラッシュバゲージ)の商品には全て2年間の保証が付いております。但し、CRASH BAGGAGE(クラッシュバゲージ)の初期不良である製造上の欠陥に対してのみとなっております。
初期不良とみられる製造上の欠陥が保証期間中に明らかになった場合は無償修理を致します。返品商品には、領収書と保証書、所有者住所などを含む詳細情報を当オンラインショップへご提供ください。
但し、以下に該当するものは、2年間の保証の対象外となり、一切の責任を負うことができません。

※2年間の対象外

  • 所有者によって引き起こされる不正使用、不注意、事故、摩滅、加熱、溶媒、酸、水などの損壊
  • 通常使用による損傷によって引き起こされた破損
  • 航空機にご搭乗の際にお預けになった際の損害
    ※ スーツケースの破損においては、航空会社からスーツケースが皆様の手に渡り税関を通過する前、または、ターミナルビルを出る前に破損がないかを確認することを推奨します。
    手荷物には空港や航空会社により破損に対する保険が掛けられていますので、預けていた間に発生したと考えられる破損等には、航空会社による無償修理対象になる場合があります。

無償保証対象外の修理は、有償(有料)にて承ります。修理品の往復送料はお客様負担となりますのでご了承ください。

■修理について

当オンラインショップでお買い上げいただいたCRASH BAGGAGE(クラッシュバゲージ)は、2年間の長期無償保証の対象以外は、有償(有料)にて可能な限り修理を承ります。気になることがありましたら、お問い合わせフォーム よりお気軽にお問い合わせください。

  1. お客様より当オンラインショップへご連絡
  2. 修理費用見積りと修理期間(納期)の回答
    *見積有効期間は4週間とさせていただきます。その期間を過ぎましたら再度お問い合わせください。
  3. お客様より修理の正式依頼と商品の発送
    *発送費用はお客様にてご負担ください。
  4. 商品到着。修理代金確認後、修理作業開始
  5. 修理完了後、お客様へご連絡、発送手配

詳細や修理品の送付先など、お問い合わせフォームよりご連絡ください。